忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [14] [15
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.07.18,Tue
こんにちわ
出だしのネタが日に日になくなってきてます(;´ρ`)
天気も暑くなったり雨降ったり、ようわからんので
梅雨明けとかもうどーでもいいでs


竜騎士で蜘蛛狩りするのがマイブーム
ペンタVSシックル
真っ赤になるHP
スリル満点です(´∇`)
アトルガン周辺の蜘蛛はなぜかジャンプくらわすとスタンします
なんでだろ?
ワジャーム樹林の蜘蛛はリンクしません
なんでだろ?
な~な~な~なんでだr
あの2人は今いずこへ?


蜘蛛かって合成して
網買って合成して・・・
裁縫73になりました(`・ω・´)
結局買ってるじゃん!とかいわないで(;´ρ`)




ついに元メイン合成だった木工を超えたわけです




もともと木工をやってた理由はというと
メインジョブが30そこそこだった時、LSで合成大会というものが行われました
期間内にいくつスキルをあげられるか?
というもので
将来的に狩人をやりたいな~とか思っていたので木工を選んで大会に参加したっていうのがきっかけです


その大会で30ぐらいまであげて・・・
メインレベル30ぐらいだとかなり大変だったんですよ!
10万ギルが大金で
100万ギルなんて夢のまた夢って時代でしたからね(´ー`)


そのまましばらく合成は放置していたんですが
のちに、忍者を上げ始め
忍具である紙兵を自作するために木工を再開し
さらに属性杖が実装され
それを作りたいがために72まで上げました


銘入りの闇杖を1本作り
目標は達成されて
木工の未来に夢が見られなくなり
木工ギルドを去っていったわけです


釣りの仕様変更も地味にモチベーションダウンの原因の1つかもしれません
木工スキル上げで有名なのが竿折り
折れた○○の竿を光クリで直し
またそれを折って直す
船に乗ってまったり釣りをしながら合成を上げるのが結構すきでした
しかし
寝釣り対策として釣りにアクション性をもたせたパッチにより
まったり会話しながら釣りをする事ができなくなりました
ちょうど72だと物干し竿ゾーン
そこでぱったり木工スキルが止まったわけです


最近は紙兵も自作せずに競売でたすきをダースで買うことが多いです
狩人弱体によって飛ぶようにうれてた矢も下火ぎみ
追い討ちをかけるかのように
矢尻、矢羽スタック99個化
一見鞄にはやさしいですが
売る側にとってはかなりめんどうに
競売から矢尻が姿を消しました
モグロッカー追加による家具イラネ状態
うわ・・・
書いてみるとひどいありさま・・・


裁縫が89になるまでは
とりあえず木工72でいられます
裁縫上げるぜー
って、思った時はなにも感じなかったんですが
こう記事にしてみると感慨深いものがあります(´・ω・`)
しょせん合成、されど合成
意外と思い出がつまってるもんです


ありがとう木工
さようなら木工


裁縫エプロンとったら木工エプロンもらっておこうかな~
手元に残った1本の銘入り属性杖
NQだけど立派な証です








PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]