忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.07.24,Mon

拝啓
残暑の厳しい暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
紅葉も始まりすっかり秋らしくなってきましたね


え?
まだ梅雨もあけてないって?
じゃぁ、この真っ赤に紅葉した木をどう説明しろと・・・


ああ、すいません
すっかりSSにだまされてました
これは神印象30BC「四季悪日」行った時のものですね




というわけで
と、いってもどういうわけかわかりませんが
VU前最後の休みだったので色々やってきたのをダイジェストでお送りします




フレのナイトがジュワユースほしいーというので取りにいきました
うちのLSは人数が少ないので、なかなか勝てる戦力がそろいません
今日はたまたま年に1回あるかないかの、たよれるLSメンが集まったので
海蛇の金貨扉奥に張り込みに
忍(自分)忍吟赤の鉄板編成
吟=ナイトなフレなんですが
フレいわく「このために詩人あげたようなもんだ」だそうで


途中サハギンNM狩ってセイレーンの髪('Д')ウマー
とか


どっかで読んだWS「天」のかっこいい撃ち方を練習してて

エ○ヴァーンもびっくりなガニ股になったり


そして・・・
Charybdis


わ・・わいた!!
よし、戦闘準備を整えてっと・・・


Charybdisに、エレジー('Д')♪


ちょwwまだ心の準備がwww
ライバルがいなかったのに
エレジーで即釣りをする詩人(必死です)に多少驚きつつ
戦闘開始!
このNMは攻撃回数が最大8回
蝉をはがす技が2種類
マンボマンボもらい、不意に蝉をはがされることを想定して
空蝉2を温存し、空蝉1だけで避けまくります
15分ほどで見事勝利!
SSトリワスレター(ノД`)
ジュワユース(σ ̄ー ̄)σおめでとう!


海蛇から戻り
アルザビでぼーっとしていると
/sh 四季悪日いきませんか~?
と、シャウトがあったので行って来ました


このBCは春(白)夏(モ)秋(忍)冬(暗)の4体のトレントがいます
それぞれ対応したジョブの2hアビを使ってきます
特に凶悪なのが百烈拳と微塵隠れ
モンクと忍者をいかにして倒すかがキモです
今回は忍黒黒黒黒赤な編成
VU後は無理な編成だろうなぁ・・・w
→春→夏→秋→冬→という順番に2hを使うと次のやつが動きだします
最初はモンクから、黒4人の精霊魔法でどがーん
すかさず赤が寝かせて、もう一発どがーんでモンクは終了
最初の精霊で秋が動きだすので忍1人でガチンコ
6割ぐらい削ったら精霊でどがーん
暗と白はただの雑魚です
過去2回行ったことがあったのですが、忍者1人は初めて
プレッシャーです(´_ゝ`)



箱に入るのはタルタルでないとね


あぶなげなく6戦全勝
久しぶりに当たりきました!御神木(σ´Д`)σ
精霊戦法がとれなくなると勝つのがそれなりに難しくなるかもしれません
御神木高沸の予感??
とりあえず寝かしておきますね(´∀`)


あとやっておくべき事は・・・
メリポです!
メリポアビがついにきますね~!
とりあえず忍と赤に【興味があります】
UP後は狩場がこみこみになりそうな予感がするので
夜メリポに行って、貯金が7に(*´Д`*)ウマウマー
これでVU前の準備は整いました
蓋を開けてのがっかり砲が炸裂するか・・・
祭りになるか・・・
前日は妄想がふくらみますねw





PR
Comments
無題
なんでもシーフはお祭りらしいですよ!はやく帰りてー
Posted by Armik - 2006.07.25,Tue 09:07:48 / Edit
オヒサですw
ども、スクラッチ所属Earuroことリントーですw
当りおめめw
最近BCとか行ってないですわ、おかげで財布が・・・orz

メリポ・・・シメインにメリポをどう稼げと?(つд`;)
■eはいじわるです。
それでも明日の昼が楽しみですわ(最近は昼起床なものでw)

ではまた~ですw
Posted by 臨戦盗賊 - URL 2006.07.25,Tue 03:26:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]