忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.03.27,Tue
こないだね、職場の席替えしたんですよ
そしたらね、上司の席が真後ろになったんですよ


オワタ\(^-^)/


仕事さぼれない&更新さぼり癖のおかげで
はぐれメタルなみのレアポップに・・・
ううん、知らないけどきっとそう!


というわけで、最近の出来事でもさみしく書いておきますね(つд・)


リンバスLSに所属しました。

裏LSに所属しました(予定)。

ソーサラートンバンを所得しました。

ギルが底をつきました。



簡単すぎですかそうですか


最近の活動はほとんどといっていいほど、黒魔道士でやってます
食事代とか忍具代とかケチりたいからではないと、念のため補足しておきます
黒ならクッキーあればいいよね!
むしろ、クッキーすらいらないぜ
とか、思っているわけではありません。


念のため。



リンバスとか裏に必須なアイテム、再生の髪飾り
なんかこれが値上がりしています
チョコ堀で珊瑚のかけらが掘りづらくなったのが原因かな?
それを使えばリレイズ2の効果を得ることができ、死んでも安心なわけです
しかし
いかんせんお金がないもので、それすらもケチり
リレイズピアスや、はたまた呪札リレイズなんかを使って過ごしています
ケチケチです
活動に参加>死>保険なくなる>保険稼ぐ>参加>死
という、無限ループに陥っている
そんな気がしなくもなくありません


そんなわけで、なにもない日は黒ソロで保険稼ぎしつつ、ギルも稼いじゃえ的な活動をまったりやっています
参加費払うだけでイッパイイッパイデス


このあいだゲッツした
ソーサラートンバン
おかげで雷曜日ならバーストⅡが1800超えるようになりました!
(ウガペン、ソサリン、帯使用)
メリポ終われば1900でるんじゃろうか・・・
脳筋万歳o(`ω´*)o

PR
Comments
無題
上司が真裏の割に
レスポンス早いな(´‥`)
Posted by LA - 2007.03.28,Wed 17:01:31 / Edit
無題
継続は力なり。よ、ライくん
Posted by Armik - 2007.03.28,Wed 15:27:37 / Edit
なんか急に暇なのでカキコ
どんどん強くなっていくのぅ
オレもがんばりたいとこだが
どうも長続きしなくてなぁ、、
Posted by LA - 2007.03.28,Wed 15:24:25 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]