忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[20] [19] [18] [17] [16] [14] [15] [13] [12] [11] [10
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.07.11,Tue
本日は


空活動


です!


うちのLSは平日トリガーで
日曜日に麒麟等をやってます
んで、今日は麒麟の日でした
麒麟トリガーがまだ何個かあって
それをやらないと4神はやらないとの、リーダーのお話


なかなか人数そろわなくて麒麟すら最近できてなかったんすが・・ね


今日はどうやらできそうです!
しかも2戦!
なんですが!


8時から他のLSが5戦やる模様・・
というわけで午前中はリーダーの99BCやってきました


うちのLSでは3度目のベヒBC・・・
ナ2赤3白1召1モ2黒9
タル黒率100%でした(*´Д`*)
業者もびっくりのマナバーンPT
精霊ファンタジーです


初めてやったときはぐだぐだで敗戦
2戦目はなんとか勝利
今回は・・・


ほぼ事故なしで勝利!
最後のメテオで結局みな死んだけどね(;´ρ`)
ベヒ舌でましたがモンク19なので関係なし
とれた人おめでとう!




午後から本日のメインイベント
麒麟2戦!


と、まぁここまでは麒麟の待ち時間に書いた記事でして・・
今日というか、ここ数ヶ月わたしが麒麟大袖もらえる番で
2戦もやればでるだろうと
ワクテカしながら書いてたんですが・・・
「念願の麒麟大袖を手に(ry」
とか言いたかったんですが・・・
ぶっちゃけ言う準備は万端でしたが


でない


今日もでない


白虎のときもそうでした
ロット権5番目(うちのLSはポイント優先ロット制)
白虎5連戦で
4連続ドロップ!
5戦目は当然ドロップなし!
その後数ヶ月ドロップなし
自分の番になると
どういうわけかでません・・・


どう見ても呪われてます。本当にあr(ry








もうダメポ   ○| ̄|_


残る麒麟のトリガーは@2戦分
次回は7月30日


つぎはでるのかなぁ・・・ε=(~Д~;)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]