忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[16] [14] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.07.03,Mon
こんにちは
近頃めっきり夏いですね、いや、暑いですね。
きづくともう7月なわけですよ
みなさんは暑いのと寒いの、どっちが好き?
私は、どっちも嫌いです(´_ゝ`)
わがままで【ごめんなさい】


BLOG初めて月が替わって
ざっと見返してみたんですが


なにこの日記?


って感じですね・・
昨日あったいろんなことを、だらだら書いてるだけ
まぁ、タイトルに日記ってあるから
いいっちゃ、いいんだろうけど・・・
これからは、もうちょっとカテゴリーごとの記事を
書いて行こうと思いました まる


ただ、1つの内容で記事を書けるのか?と言われたら
不明です
なにせ文章力に乏しいもんで・・・
ニホンゴハムズカシイアルヨ


ってことで、今日はレベル上げのお話。



ネ兄 初死体SSヽ(´ー`)ノ


じゃなくて・・・
なんですか?この人の上に居座るガルカは
ガルカという生き物は
どうしてこう人の上でヒーリングをするのが好きなのでしょう
ちなみにこのガルカ
PTメンバーではなく、ただの通りすがり
しかも、外人さん


ガルカの行動は世界共通なものがあるらしいです


ガルカという種族は
今から600年前、南西のゼプウェル島にあったガルカの都が巨大蟻族の襲撃にあい、陥落。都を失ったガルカ達は世界各地に散らばる事になるが、その一部がバストゥークを住み処と根をおろす。
強靱な肉体を持ち、その見事な体躯が生み出す腕力は他種族の敵うものでは無い。バストゥークではその腕力を奮い、数々の鉱山開発に貢献してきた。一部のガルカはヒュームに対して良い印象を持っていないようだ
■■■公式サイトより

だ、そうです。
実際のヴァナディールでは、ネタキャラとして弄られることが多い気がします
タルタルがガルカに食われたってことも巷ではよく聞きくことでしょう
「また、ガルカか」
と、軽く流されていますが
そう、奴らは凶悪な肉食動物なのです
ガルカが/sitしているところに潜り込む、そこのあなた!
今に食われますよ!!


はっ・・・
いかん、いかん
冒頭でレベル上げのお話と言っておきながら
ガルカのお話になってましたね


気を取り直して・・・

なんですか?このパンツ一丁のヒュムは^^;;;;
しかも顔がインディアンってことで
ある意味ハゲヒュムよりもきもいです


人がせっかく青空の下で
気持ちよく合成してるっていうのに・・・
そんなところに立たれたら・・・


主観視点にした日にゃ
世界の終わりが見えますよ!!
※SSは自粛しました


この白パンツ
フォモルが落とすジョブ毎のやつや
タブナジアで800万で売ってる超高級品といろいろあります
800万のパンツを分解してみると
カシミア糸や光布が取れるようです
世間で言う超高額素材ですね
800万のお値段にも納得です
でも、カシミアのパンツは想像がつきませんね
いったいどんな履き心地なのだろう?
ちなみに、今日履いてるパンツの素材は


はっ・・・
いかん、いかん
こんどはパンツの話になってましたね
このままでは今日の記事は
カテゴリー:ガルカ
カテゴリー:パンツ
の記事になってしまいますね
意味がまったくわかりません
今日の記事はあくまで
カテゴリー:メリポorレベル上げ
今度こそ気を取り直して・・・


前置きがずいぶん長くなりましたが
久しぶりに竜騎士のレベル上げ行ってきました






前置きが長すぎるため
本文を折りたたみに・・・
おかしな話です


上に出てきたパンツ野郎が
忍者のレベル上げに行くってことで竜騎士でついていきました


狩場は最初パフラウの予定だったんですが
5人がワープし終わったところで
モンクさんがワープ出来ない事が発覚
最初に確認したんだけどなぁ・・・
ワープした内の1人の戦績が0になってしまったため
狩場はなつかしのウルガランへ


【ウルガラン山脈】
レベル上げでくるのは初めてですね~
メリポではよくお世話になりましたが
アトルガンが出てからはここはいつもがらがらですね
今日の編成は
忍竜モ赤白コです
・・・
戦績でもらえる投擲もらっておきますね(´Д⊂
ごめんなさい、ごめんなs


初めは忍者が釣りにいってたんですが
ここの敵は足が速く、キャンプにもどってくるまでに
ボロボロになってしまいます


モンクさんが途中から釣りしましょうか?
って言うのでお願いしてみると・・
まぁ、その・・なんだ
うすうす解ってはいたんですが
案の定漢釣りなわけですよ


挙句の果てに大リンク
そして全滅のコンボ
通りすがりのガルカに上に乗られるしまつ
全滅の他にも
忍者1回、モンクさん1回、コルセアさん1回
デスPTの名を欲しいままにしてました
竜騎士はスーパージャンプのおかげで長生きなんです
いざとなったらペット食べれますし(´_ゝ`)
ごめんなさい、ごめんなs


結論から言うと
ウルガランは敵が強い!
攻撃は強いし、いやらしい技も多い
サンクション経験値ボーナスがないため
空いてるという以外あまりメリットがありません
アトルガンエリアにみんな夢中になるのも納得です
このままじゃーいかんということで
アルザビからも歩いていける狩場
【ゼオルム火山】に移動し、狩りを続けることに・・・


1万ほど稼いで終了
時給は・・聞かないで下さい・・○| ̄|_


竜騎士を久しぶりにやってみての感想は
レベル74
つまりもうじきメリポなわけですが
通常攻撃はまぁぼちぼち
でも、WSがいまいちだなぁ~って感じです
D90の武器で5回攻撃(ペンタスラスト)
なんですが
400~650ぐらいのダメージ
サポ忍だと600いくのは稀な感じでした
D90の5回攻撃で600
D38の3回攻撃(迅)やD49の5回攻撃(ランページ)で平均700~900
迅とランペの性能がぶっ壊れてるのがよくわかります
二刀流による圧倒的な手数の差を
補うよりもさらに差をつけられているWSの威力
ペンタで1500ぐらい平均してでないと到底かなわなそうです(´ー`)
TP:クリ補正のWS以外にもクリが乗るように修正汁!
両手武器が日を見る日は来るのでしょうか・・・


ちなみに私のWSの時の装備は
HUM DRG74/NIN37
武器:アイスランス+1
頭:オプチカルハット
胴:ヘカトンハーネス
手:ヘカトンミトン
脚:バローネコッシャレ
足:ヘカトンレギンス
背:アメミットマント+1
首:剣侠の首鎖
腰:ライフベルト
耳:アサルトピアス メヌエットピアス
指:フレイムリング ラジャスリング


もうちょい頑張れるのかな・・・?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]