忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[57] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.10.25,Wed
ヴァージョンアップがあったそうな(遅

世間では、アシュタリフ号関係のクエストがさかんに行われ

3国で毎年恒例のハローウィンイベントが開かれているそうな。




どっちも手を付けてませんけどね!



いやね。
ミッション進めてないとクエスト受けられないとは知らなかったんだ。
漆黒の柩行く前でばっちり止まってるYO!

クエストもやってみたいし~
スーパーシャントット様もみたいし~


だれか一緒にや ら な い か ?



あ、あと装備品も色々追加されてましたね。

使いどころのないゴミ装備ばっかだなと思ったのはボクだけでしょうか?

ビシージ:うんちゃらかんちゃら の装備品なんて、鞄の無駄です。
ただでさえぎゅうぎゅうづめの鞄に、ビシージ専用装備入れる余裕なんてこれっぽっちもありませんよヽ(`Д´)ノ


気になったのは
これ
バルバロッサゼレハ Rare Ex 防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3% Lv75~ 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか
ついにきましたね。
劣化白虎。
アシュタリフ関連でげっとできるみたいです。
やってないので、よくわかりませんg

あとこれ
ベンダースロップス 防39 HP+25 MP+25 MND+2 命中+3 Lv71~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか
プリンススロップス 防40 HP+30 MP+30 MND+3 命中+4 Lv71~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか
プリンスのほうは、ベンダーのHQです。

HPとMPを同時に上げる装備というのは、赤のコンバート用として重宝します。
今までは
ブラッドクウィス Rare Ex 防44 HP+27 MP+27 耐火+21 耐雷+21 耐水+21 耐闇+21 移動速度+12% Lv73~ 赤ナ暗狩竜青コ
が、それようとしては最高峰の装備でした。
ま、でも移動速度UPが神な装備なんですけどね。


ちなみにベンダースロップスは裁縫合成品。

とりあえず、裁縫職人として作って見なくては!
自分で使えそうだしね!
1個だけ作ってみようっと!



ごごごごごご

・・・

しゅぱーん!






で・・でた∑( ̄□ ̄;)





(布ё神)<ヤァ、ボクハヌノカミダヨ。ハジメマシテ、カナ?





合成やっててよかったーと思える瞬間にようやく出会えました。







競売に出しておくんで買ってくだs

  
PR
Comments
むむむ
今回のVUは結構いいものだったらしいっすね。
追加されたへイストの脚装備はミッソン進めると取れるそうな。
来月課金したら少しやろうかな・・・

ってかヒルブレPTで竜さんの可能性が出てきたじゃないですかw
あれフレいわくPTの中の人によっては普通のメリポPT並に稼げるらしいですよ
Posted by 臨戦盗賊 - URL 2006.10.26,Thu 18:35:23 / Edit
Re:むむむ
脚はね~ちょっとほしいぐらいw
ヒルブレPTいいんだけど、ペンタが弱くて泣ける(ノД`)
Posted by - 2006.10.27 at 08:56
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]