忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[63] [62] [60] [59] [58] [57] [55] [54] [53] [52] [51
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.11.20,Mon
毎日記事を書いてる時間がないもんで
一週間をダイジェストでお送りします(゜Д゜)




て・・手抜きってわけじゃないんだからね!




■めりぽ~■
2回ほどメリポいってきまして
忍具の知識2段階目まで終りました!

初めてリディル戦士と組みましたが
さすがにツヨイネー
混み混みの段丘で時給16000ぐらいいってました(ノ∀`)


目標まで@92メリポ。


■黒魔道士■
唐突に黒魔道士上げ始めました。

いつかはやろうかと思っていたんですが
LSの人がやってたPTに補充で黒でいって40になってしまい
デジョンⅡを買わなくてはならないはめに
クエでもらえる?
数年前に売り飛ばしましたYO!
ってことで、('Д')もう後にはひけないよー
スリプガⅡも売っぱらったんだtt

37→43にUP!


■シーフ■
絶望的に誘われません。
弱くはないとおもうんだがな~・・・。

なもんで、ソロでレッサーコリブリしばいてます(;´ρ`)
63からアルザビ周辺のコリブリはおなつよからつよ程度
4チェーンまでやれました!
避けて、吸って、寝かして、シーフのソロは面白い!

広場でやってたら、後から来た外人PTに

外>>俺たちは経験値が欲しいんだ。ソロはどっかにいってくれないか?;;

いやいや、こっちも経験値が欲しいんだがw
と、思いつつしょうがないから通路に移動してやってたら・・・





Hauntに絡まれるシーフ1名【見つけました!】




ええ、もう全力で逃げましたとも
途中フォモルとお化けがもう1匹追加してたような、してないような。


■のーとりあるもんすたー■
ちょくちょく
シロッコククリ D26 隔150 耐氷-7 耐風+7 追加効果:風ダメージ Lv69~ シ
を狙いにいってます
今までNMに出会ったのが5回
釣り勝ったのが1回
倒したのが1回



でませんでした(´д`)・・・



NMの強さは赤ソロで倒せる程度なんですが
POP条件が風天候の時というちょっと特殊なNMなもんで
POP時間になっているのに全然風が吹かないとか
再抽選が9時間と長めなので行っても待ちぼうけだったり


長い付き合いになりそうです(´д`)・・・


まだシーフ63ですけd


■りんばす■
テメナス中央塔3Fに行ってきました。
・古銭3枚
アルテマのチップが2セットそろったみたいです。


■アサルト■
伍長昇進!





クエが発生。
また足跡さがすのかよー



以上日記?週記?でした!

PR
Comments
無題
勝つのは簡単なんだけど
釣り勝てネーノヨ
いつわくかわからないものを誰かに手伝ってもらうのもあれだし・・・w
Posted by Armik - 2006.11.22,Wed 12:26:53 / Edit
シロコは
最高8時間張り込んだときありましたわw
そんときはスキル上げするものたくさんあったんで苦ではなかったですけど、ただただ待つのはあそこ厳しすぎます・・・
ツトさんはシソロで2回で取ったそうな(薬品付け)
でも性能神なんでがんばってくださいな!

ってか目標まで@92メリポとか、オレがそれ目指して完成するころにはサービス終わってるorz
Posted by Earuro - URL 2006.11.20,Mon 23:32:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]