忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[65] [64] [63] [62] [60] [59] [58] [57] [55] [54] [53
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.12.06,Wed
寒い・・・




寒くて死んでしまいそうだ




寒いのは嫌いです。
暑いのも嫌いですけd


気が付けば12月なわけです。
どおりで寒いわけだ(´ω`)


黒魔道士のレベルが順調に上がっています。
右上のプロフィールを見てみると11月30日付けでレベル44
12月5日(昨日)レベル53になりました。
平日は仕事だし
日曜日はレベル上げしてなかったな・・・。




上がるのはやっ




基本ソロでパーティに誘われたら行くというスタイルでやってます。
つまり常に経験値を稼いでいるわけで、ものっそいペースでレベル上がります。
ソロでもパーティでも時給はさほどかわりませんからね~(孤独に耐えられれば)


■43→45■
ロンリーソロオンリー
ウガレピ寺院
Tonberry Harrierのペットエレ

場所は

      
                                         ここ。

リンダ様の所でも紹介されてましたが、MAP1枚目の北側。
このエリチェン際にTorama1匹と召喚トンベリが1匹います。
エリチェンが近いのでとてもとても安全です。
44から丁度が混ざるようになりますが、他にいいところもないので45まで引っ張りました。
召喚トンベリがちょっと奥まで行ってちょっと釣りにくいことがちょっとあったぐらいで、ぬるーい狩場でした。


■45→46■
必殺3国ENM!
経験値9000ウマー

45はいい狩場ないのでさくっと抜けとくのがよさそうです(´ー`)


■46→49■
46からのソロ狩場は

      
                                         ここ。
テリガン岬
Goblin Shepherdのうさペット

地図の範囲に獣ゴブが2匹います。
OPから1段、段差を上ったあたりです。
アクティブの行動範囲が広いため完全な安全地帯はありませーん。
キャンプはないのでインビジしてドンとど真ん中でヒーリングしてました。
サポ忍超推奨(´_ゝ`)bです。

・ヒールするときにインビジがほぼ必須。
・遁甲の術は効果時間が3分固定。ちょっと目を離してても安心。
・鞄枠1つで99回も使えて鞄にやさしい。
・パウダーよりも安いので経済的。
・おまけに空蝉の術も使えちゃう。
・しゃもじ二刀流地味に強いよ

ね?

獣ゴブが2匹いるので、許容は2人なのかなぁ
突如襲ってくるラプに注意です。

あれはやばい。超やばい。宇宙やばい。
ヤバイと思ってから逃げたんじゃ遅いです。
足はえーはえー
行動範囲ひれーひれー

普段はいないんですがちょっと先にレベル上げパーティがいると、稀にリポップ場所になるみたいです。

書いてから気づいた
寝かしてログアウトして消せばよかったんじゃね?
あの脅えてた時間は・・ヽ(;´Д`)ノ


■49→52■
誘われたんでパーティいってきましたよっと






フリーズやべえええええ







属性杖すげえええええ





花の50台突入です




あ、AFとらねばー






PR
Comments
無題
ふひひひ
強くなりたいのならプロM進めなされ(´ω`)
Posted by Armik - 2006.12.12,Tue 11:44:11 / Edit
はやすぎ
まぁこの調子で一緒に一気に75まで行ってしまおう。そのためには装備とり色々手伝ってくれ。
しかし、いつの間にこんなページ作ったのやら
Posted by Dekopin - 2006.12.08,Fri 16:43:07 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]