忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.09.30,Sat
+微塵隠れ-FFXI+さんで、こんなん見付けたのでやってみました。
いや、やらせていただきます。ハイ。

FF11 忍者に50の質問。

1忍者を始めたきっかけは?

二刀流LOVE。
歴代のFFでも忍者が一番すきなジョブでした。

2忍者が無ければ何をメインにしていましたか?
  他ジョブメインの方は、なぜそのジョブをメインにしたかをどうぞ。

やっぱ赤かなぁ・・・。
元々赤メインですしね。

3,空蝉の術は買いましたか?それとも取りにいきましたか?

もちろん取りました。
当時10万ぐらいだった記憶が・・。
当時の10万は大金です!
空蝉2は2万ぐらいで買ったよーな。
自分がレベル上げしてたころは忍者関係安かったです。

4,忍者をやっていて「ヒャッホー!!11!!!1」と思った出来事はありますか?

マズルカ+夜間AF足
レーサーヒャックゥゥゥゥ!!

5,反対に、忍者をやっていて「最悪orz」と思った出来事は?

ない・・かなぁ・・?

6,他ジョブに比べ、忍者が優れていると思う点は?

カッコヨサかな(´_ゝ`)

7,では、他ジョブに比べ忍者が劣っていると思う点は?

ソロの回復能力かなぁ・・・。

8,あなたが一番好きな片手刀WSは何ですか?

天ですね。
竜巻がぶぅあーって感じがイイ('∀')!

9,あなたが一番好きな忍術は何ですか?

呪縛の術:弐
敵しか使えませんが、ピキピキって感じがかっこいいなぁ。
実装しないんですか?■eさん?

10,手裏剣、使ってますか?

使ってませn
散華はなかったことになってます(´ー`)

11,ソロで良く使うサポートジョブは何ですか?

白か赤かシーフ。
回復手段が乏しいので、ダメくらいそうな敵は白かシーフですねぇ。
シーフは物理回避UPとトレハンですね!
気になるサポジョブは、侍とナイト。
侍は黙想と心眼で攻防共に強化、次回のVUで心眼の性能があがるとかどうとか。
ナイトはケアルとオートリフレがよさそー。
でも、両方レベル1桁(;´ρ`)

12,忍者視点でお願いします。戦士さんはどう思いますか?

相方として最高ですね。
危ないときの挑発ありがたいです。

13,モンクさんはどう思いますか?

強いね~。
アタッカーの中では一番完成されたジョブじゃないかな?

14,白魔道士さんはどう思いますか?

ヘイスト、ケアル、レイズいつもありがとうございます。
フラッシュも神。

15,黒魔道士さんはどう思いますか?

強い・・けど
敵ですね。
強すぎまs

16,赤魔道士さんはどう思いますか?

ベストパートナー
弱体、ヘイスト、その他もろもろ
忍&赤ならなんでもできちゃうきがします。

17,シーフさんはどう思いますか?

レベル上げはお世話になりました。
でも、
メリポでだましWSは辞めてください・・・。
だましWSのほうが決めやすいのはわかるんですが、死んじゃいます。

18,ナイトさんはどう思いますか?

強い敵の盾としては、かないそうにありません。
レベル上げのパラ忍はいい感じ。

19,暗黒騎士さんはどう思いますか?

スタン神。
アビ、魔法の使いどころの上手な人はすごくいいですね。
連携のたびにアブゾ使うあんこくwは・・・いらn

20,獣使いさんはどう思いますか?

よーわからんw

21,吟遊詩人さんはどう思いますか?

エレジー神。
一時は忍赤吟でなんでも倒せるといわれてた時代もありました(´ー`)

22,狩人さんはどう思いますか?

今あんまみないですね・・・。

23,侍さんはどう思いますか?

【えーっと・・・】
次のVUに期待ってことで!

24,竜騎士さんはどう思いますか?

Mikanカワイイ(*´Д`*)

25,召喚士さんはどう思いますか?

これは召喚60の立場からいわせてもらうと・・・。
PTでの仕事【ください】
やってもやらなくても大して戦況に影響がない履行ばっかで
PT中眠くなります(つ∀-)

26,個人的に一番良いと思う、6人PTの構成を教えて下さい。

忍忍忍赤吟コ
忍はみんな蝮改2本もってヘイストマチマチファイターズロールをやってみたい!

27,前衛ジョブの中で、一番相性が良い!!と思うジョブをどうぞ。

戦士、パラ忍
やっぱ忍者は盾ですから、といっても紙なんで危ないときに助けてくれるジョブがいいかなぁ~と。

28,後衛ジョブの中で、一番相性が良い!!と思うジョブをどうぞ。

赤、吟
やっぱりこの2つ。
理由はいわずもなが。

29,あなたの普段の忍者装備を教えてください。

武器:千住院力王、雲次、蝮刀改
レンジ:ウングルブーメラン、ボム魂、ライトニングボウ+1
頭:ワラーラターバン、オプチカルハット、ボイジャーサリット
胴:麒麟大袖、乱波鎖帷子、甲賀鎖帷子
手:青龍篭手、乱波篭手改、ダスクグローブ
脚:白虎佩楯
足:乱波脚絆、風魔の脚絆、リーピングブーツ
背:フォーレージマント
首:クジャクの護符、ブリーズゴルゲット、イベイジョントルク
腰:スウィフトベルト、ウォーウルフベルト
耳:素破の耳、ブルタルピアス、メヌエットピアス
指:スナイパーリング、ラジャスリング、サンダーリング


30,思い入れのある忍者用装備はありますか?あれば、エピソードと一緒にどうぞ。

スコハーかなぁ、売っちゃったけどw
ほしくてほしくてセルケト倒してみたり。
結局爪かって、職人にスコハーと交換してもらったけど
その爪は割れロストしたらしい(´人`)なむなむ

あとは、白虎佩楯と麒麟大袖。
自分がもらえる番になるとなぜかドロップしなくなるという悪夢を乗り越えてようやくゲットした品。

31,今、一番欲しい装備は何ですか?

雲生がほしいー。
お金【ください】

32,あなたの武勇伝を聞かせて下さい。

コンデムネーションを受け流したこと!


33,では、あなたの失敗談を聞かせて下さい。

リンバスにソロで入ったら媒介なんも持ってなかった事。
ええ、もちろん微塵して帰りました(ノД`)

34,これだけは他ジョブの方に知っておいて欲しい!!という事は?
  他ジョブメインの方は、忍者をやって気づいた事や思った事をどうぞ。

忍者は他ジョブの皆様の協力のもと、成り立っております。

35,PTには見えないところで努力しているポイントは?

着替え・・かな?

36,こんな装備が忍者に実装されたらいいな~、というものは?

和風の頭装備でもうちょっとかっこいいやつを・・・

37,こんなアビが忍者に実装されたらいいな~、というものは?

即釣りアビがほしーなー。
なげる:サブウェポンを敵に投げて攻撃。
奪う:投げたサブウェポンを敵から奪い返す。
    
38,こんな忍術が追加されたらいいな~、というものは?

呪縛の術:弐
お願いしますよ■eさん・・

39,忍者のセールスポイントを、一言でアピールしてください。

中の人は必死です。

40,モットーや座右の銘など、ありましたら聞かせてください。

避けてなんぼ。

41,自キャラの忍者姿は似合っていると思いますか?

えっ・・?愚問ですね。
もちろん、似合っうわっなにをするあwせrdftgyふいjこl

42,全種族の中で、最も忍者が似合う種族・フェイスタイプは何だと思いますか?

エルの抜刀モーションがかっこいいなぁ~
なんでもかんでもエルはかっこつけすぎじゃないですかね?(´д`)

43,忍者でやっているロールプレイなど、あればどうぞ。(パス可です

んーー。ないなぁ。


44,忍者のAFやAF2の見た目、性能について思う事があればどうぞ。

ど派手(AF2)
ぜんぜん忍んでネー。

45,AF足の夜間:移動速度+25%に憧れて忍者を始めましたか?

AFの性能は後からしったから関係ないかなあ。

46,初めて夜間にAF足で走った時の感想をどうぞ。
  他ジョブメインの方は、AF足を履いて走る忍者を初めて見た時の感想をどうぞ。

はっええええええ(´∀`)

47,あ、ひょっとしてリアル忍者ですか?

え?違いますよ^^;;;;;;
自分忍者とか知らないっすよ^^;;;;;;;

48,微塵隠れについて、熱く語ってください。

微塵隠れは火属性ダメージじゃありませんよ!
バファイとかしても無駄ですからあ!(たぶん)

49,あなたが望む、これからの忍者の方向性は?

げ・・現状維持(;´ρ`)

50,最後の質問です。忍者は楽しいですか?

もちのろんヽ(´ー`)ノ

やっと終わった。
これからも忍者がんばりますよぉヽ(`Д´)ノ
  
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]