忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.08.17,Thu
お久しぶりでございます


ちょっと更新が止まってましたね
別に忙しかったってわけじゃありません
FFは元気にプレイしてました


なら更新しろって?


いやいや
お盆休みでしたから
え?関係ない?




はい!
では、休みのうちにやったことをずらっと
・シーフ46→56
・散華覚えてみた
・投擲スキル239→261
・いろいろ装備とった
・裁縫0.3up


合成のために上げたシーフですが
どっぷりはまってます
トリプルアタックたのすぃ~~~
合成の方は・・・
まぁぼちぼちと・・・
やっぱ時間のある時はレベル上げしたいじゃないですか(照)


散華はというと
うん、たぶん遁6種に振りなおすね
微妙でしt
使いどころが難しいし、ライトニングボウ派なのでTPが消える問題が・・・


というわけで、今日は休み中に取った装備をガガンと紹介しちゃいますよヽ(`Д´)ノ







さぁ!とくと見るがいい!この股間を!


おっとすいません
ズボンを履くのを忘れていました
って、違います
これは、あれですね
ゲミニーサブリガ Rare Ex 防23 飛命+1 Lv50~ シ
ブリジットのファッションチェックⅡで使う白パンツです
礼拝堂かフォスミナ水道のフォモルが落とします


別にこれが欲しかったわけじゃ~ありません
これが、↓になります

いや・・ね・・
決して露出狂じゃありませんよ?
大事なところはちゃんと隠してますって!
ラッパリーハーネス Rare Ex 防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50~ シ
ヘイストと飛命もついてて素晴らしい(*´Д`*)
ずっと使える一品です【やったー!】


もう1つ、ずっと欲しかった装備を取る事ができました
それは、これ
ボイジャーサリット Rare Ex STR+3 DEX+4 Lv41~ All Jobs
リヴェーヌ岩塊群サイトA01のノートリアルモンスターCarmine Dobsonfly が落とすやつです
このNMはリヴェーヌ岩塊群サイトA01のとある小さい島にいます
全部で10匹いて、1匹つると強制リンクします
自分らはナ召召黒の編成でアストラルフロウで一掃作戦でやりました
インビンでつって>ダイヤモンドダスト×2>スリプガ>ダイヤモンドダスト×2 で、終わりです



2個でました!
実は3回目だったりするんですが
黒をサポシにしたのがきいたのかなぁ~
まぁ例のごとくNMをSSに取るのを忘れたわけですが・・


さて・・
今回とった装備をコーディネートしてみると・・・







どっかの特撮ヒーロー見たいになりました
そのうち巨大ロボでも呼べそうでs





PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]