忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[41] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.08.24,Thu
今日も元気にシーフ揚げ


合成?
ちゃんとやってますよ!
満月の時はHQ狙ってみたり
まぁ、全部NQでしたけどNE!


そんなこんなで


シーフ59になりました


59がどうしたって?
別になにもないじゃないかって?


ノンノン


この日のためにひっそりと短剣スキルにメリポを振っていました


つまり・・・






ダンシングエッジ開放DEATH!!


いや~
強いね!ダンシングエッジ!
すごいよ!ダンシングエッジ!
1000でるよ!1000!
かっこいいね!ダンシングエッジ!
いかすね!ダンs


コホン・・
取り乱しました


いや、なんにしてもこれで素材狩りスピード大幅アップです
当社比3倍ぐらい?
赤い人もびっくりです


それと
あれ買っちゃいました
クジャクの護符 Rare 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~ All Jobs
シーフをやっているとやけにボルトの命中が気になるんです(;´ρ`)
合成のために貯めていた貯金がかなり寂しく・・・
しばらく合成ストップで金策です(´;ω;`)


あれ?


合成のためにあげてるシーフなんだけど
なんか合成の足を引っ張っているようなきがしなくもなくありません


今後のトレハン2パワーに期待ってことで・・・




ダンス覚えて、初めての素材狩り
ターゲットはミザレオの巨人
ルーズソックス狩りでs
30分ほどで2Dの毛糸(σ ̄ー ̄)σ
こりゃ~早い!
分解が好調だったのもありますが
時給14万ほどの稼ぎです
でも、そのまま競売にだすなんてことしません
このままブブリムいって全部ダルメルマントに素敵合成(革細工)
できたマントを細々と売って生活します


えと・・・
これでも裁縫皆伝ですヽ(;´ Д `)ノ 


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]