忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.06.22,Thu
今日は上司がいなかったため、早めに帰宅。
仕事はいっぱい残ってたんですがね( ̄ー ̄)




ログインして
白門のモグと競売を行ったりきたりしてると
メリポのお誘いが('∇')
久しぶりに外で暴れますかのぅ~(*´Д`*)



編成は、忍戦青赤吟白
青魔道士さんがいますね!
アトルガンがでて1ヶ月、ぼちぼち75の人も増えてきたんですかね~


3時間ほどやって3万強のメリポ稼いでしゅうりょ~


・・・
なんかあまり話しのネタになりませんね(´∧`)
殴って、ws打って、挑発してるだけですからね




このあいだ、巨人の靴下とっているときに
こんなん見ました

NMです、いちよ(;´ρ`)
馬鹿でかくて名前はいらなかっt


畳楯 Rare 防24 STR+5 回避+3 キラー効果アップ Lv72~ 戦シナ暗獣侍
↑落とすGration ってやつですねー
ヒッコリーシールドのトリガーNMです


7人ぐらいでマラソンしながら戦ってました
PCがひるみまくって
ちょっと楽しそうでしたw
LSイベントにいいかもしれませんね(*´Д`*)
こんど企画してみよっとw




ちょいとメリポのお話を



メリポでの新ジョブの超個人的感想をば(決してジョブ批判じゃありません)


青魔道士
通常削り及びwsは片手剣ってこともあり他前衛よりも見劣る感じ。
装備があんまないので今後追加される装備に期待かな?
けど、青魔法含む火力はなかなかだと思いますね
MPさえあれば好きなときに魔法打てるので瞬発力はかなりのものじゃないんでしょうか?
MP管理とつかう魔法の選択がなかなか難しそう
使わないと弱いし、使いすぎるとMPがもたない
前衛枠にはめずらしく中の人の差がでそうな感じです


チェーンが切れそうなときに魔法で押したり
蝉張替え補助も○
ナ/忍か、ちまたで噂の白/忍と似たような感じでしょうかね~


コルセア
詩人の変わりとして考えた場合
前衛への火力UPはファイター&ローグで○
自身の削りもあるから全体的にはもうちょっとあがるかも?
後衛にたいしてはバラードの代わりにエボカーがあるから○
ただし
寝かす手段と敵に対する弱体がないのが×
ララバイとエレジー的なものがないのが大きくマイナスですねー
ララバイがないと寝かすのが赤のみ
エレジーがないと前衛の被弾が増える
後衛の負担が増えそうです
前衛はDAでまくりクリでまくりで楽しいんですがねw



からくり
【ごめんなさい】よく【知らないんです】
でも、ちょっとメリポには不向きそう



と、まぁ、独断と偏見て書きましたが
これはあくまで最高自給を目指すPTをつくろうとした場合です
今、鉄板の忍戦赤吟白の枠に入れるかどうかは微妙なとこですね


メリポに対する考えかたは人それぞれだと思いますが
私は、マリカーのタイムアタック的な要素だと思っています
やらなくても、やってもどちらでもいい
なので、やるからには最高を目指したいですね


メリポアビリティが追加されたらやらなくちゃいけないものになりそうですがw


今のメリポ状況
MP3
DEX2
片手刀8
片手剣4
クリ4
弱体2
暗黒1
忍術1
バーサク1
アグレッサー1
ダブルアタック2
コンバート4
氷命中1
風命中1
・・・
中途半端で、ごめんなさいごめんなs


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]