忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [56
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.06.17,Sat
こんにちは。土曜日なのに仕事してます。
ま~こういう会社なんでもう慣れましたけどね(´ー`)
上司の隙を見てBLOG更新してます。サボリーマンってやつですね、はい(´_ゝ`)


字ばっかのBLOGもやなんでSSを乗っけようとおもったんですが!

ログアウトしてSSをメールでPCに送信!
「パスワードを入力して下さい」


はて・・・

パスワードって【なんですか?】


設定した記憶ないんですけどーヽ(;・ー・)ノ


だれか【助けて!】ヽ(;´Д`)ノドウシヨウ


BLOG始まったばっかなのに前途多難ですわ・・・
某革屋さんみたいなBLOGにしたかったのにのぅ~ε=(~Д~;)


もっと前途多難なのがこれ↓


ビロードハット [1] x 1 裁縫 55 (彫金 8) [土] ブラス板, 絹糸, 毛織物, ビロード x 2


昨日の反省もふまえ、今日はタブナジア周辺でヤツを狩るのじゃよヽ(`Д´)ノ
・・・
途中メガロも狩ったり
・・・
雷が鳴ればエレを探し~
・・・
闇になればえr
ちょっと誘惑が多いですね(⊃д⊂)


2時間ほどで毛糸も42個に(*´Д`*)
3日間かけて集めた材料が
ブラス板 20個
毛織物 26枚
絹糸 25個
ビロード 15枚
結果は・・


彫金スキルが0.1上がった!
・・・
彫金スキルが0.1上がった!
ちっ・・・がーーーーうっ(゜Д゜)
上げたいのは裁縫なんだYO!


彫金スキルが0.1上がった!
裁縫スキルが0.2上がった!
そうそうこれこれ、複合で同時にあがるとおもわずにんまりしちゃいますね('∇')
で、15回座って裁縫0.4up!
わーいヽ ( ; ・ ー ・ ) ノ
効率がものすごく悪いのは気のせいでしょうか?


む”-ちょっとこれはやめようかな・・・
絹糸集めて>絹布>グリーンリボン に変更
ってことでまたサルタで芋狩り
75にもなってサルタで(ry


1時間ほど芋狩りしていざ合成!
・・・
裁縫スキルが0.2上がった!
裁縫スキルが0.2上がった!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワッショイ
しばらくサルタに野宿しますね^^;;;;;

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]