忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.06.27,Tue
こんにちわ(´・ω・`)
ちょっくら香港にいってたのでFFのネタがありませn


なんで香港かというと
社員旅行という名の中国視察です。
(香港組と北京組があって視察はどうやら北京みたいでしたが)


上司:あ~君、来月から北京に行ってくれまいか?


なーんてこともでてくるのかしら(;;´・ω・)


中国語なんてしょせん漢字だからなんとかなるかな~
と、思っていたんですが
これがまた・・・
広東語は字が難しいんです(ノ∀`)まったくヨメネー


元イギリス領だから英語で平気っしょ
って、思っていたんですが
これがまた・・・
かたことしかわからねー(ノ∀`)意味わかってないのにyesって言っちゃうよー


【外人】【恐れ】






ネタがないのでマイLSを紹介しましょうъ(`ー゜)


メインLS:newBAMIYAN
ヴァナに生まれた時からずっとこのLS
90%リアフレで出来てます
最近はリアルしらない人もちょこっと入ってたりします
名前のとおりバーミヤンでバイトしてた人がほとんど
バイト仲間でFFが広がった感じですねぇ~
初代LSはリーダーが引退したため、新しくつくったのでnewがつきます
色はバーミヤンシンボルの桃からとって、ピンク
LSで冒険すると全滅するのがお決まりです lol
平均4人 MAXで12人かな?そろう時はほとんどありませんがw
ちっこいLSです(´・ω・`)メンバーぼしゅうちゅ~


サブLS:スクラッチコンタクト
今はなきフレにもらったLS
リーダーはハゲモンク
個性的な人が多いですね(*´Д`*)
あんまり顔だせませんが、色々思い出のあるLSです


空LS
結成当時から入ってます
1年半ぐらいかな?
完全ポイント制のLSです
自分がロットできる番になると、なぜかとんと落とさなくなりますorz
あと希望してるものが真龍脚と大袖なんですが
これがまたでない(ノ∀`)タハー
こっちもメンバーぼしゅうちゅ~


リンバスLS
最近もらったリンバスLS
いまんとこホマムねらいで主にアポリオン行ってます
ここは、めずらしく戦士で参加させてもらってます
メリポ以外で出番がくるとはおもってなかった(´_ゝ`)
はやくオメガ&アルテマと戦ってみたいですなぁ~


ってことで今日はおしまい
ボーナスもらってきまっす!!1!!
PR
Posted by No Name Ninja - 2006.06.19,Mon
昨日のワールドカップ日本vsクロアチア戦
0-0という結果に終ってしまいましたが・・・


内容を見ればそう悪くはなかったんじゃないかな?と、思います。
決定的なチャンスもありましたし、川口のナイスセーブもありました。
でも、引き分けで勝ち点1。決勝トーナメントに進むには非常にきびしい状態です。
たとえ0点に抑えてもゴールを決められなければ勝ち点3はとれないわけで。 
結果を出さなければいい評価はもらえません。
周りにも認めてもらえません。
過程うんぬんかんぬんが評価されるのは子供の時だけですね。
しかし、成功の過程はあまり評価されませんが、失敗の時はむしろ過程が重要視されます。
どういう失敗をしたかではなくて、どうして失敗したか。
大人の世界はむつかしいですね(ノ∀`)




話は変わって、POLのメール使えるようになりました(*'-')v
サポセンにメールを送ろうとしたんですが当然おくれるわけもなく、GMコールしちゃいました( ̄ー ̄)
GMからパスワード聞けたわけじゃないんですが、いろいろ聞いてるうちに・・・
説明書にメモったのを思い出しましたwww
必死に説明書を探し出して無事メール開通ヽ(´ー`)ノヨカッタヨカッタ




では、FFのお話




どよーび


今日も合成です。
せっかくウィンにいることですから
ハンターコットン [12] x 1 裁縫 63 [土] 木綿糸 x 3, 甲粉, 蒸留水

甲粉 [12] x 1 骨細工 21 [風] 甲虫の甲殻 x 2
のために、骨細工を上げてました。


ひたすら骨を・・・
削って・・・
ギルドをうろちょろしている拳法着にサブリガのミスラに気を取られながら・・・
骨細工17にヽ(´ー`)ノ
これからはカブトたたきながら甲粉で上げたいと思います。


・・・
せっかくSS送れるようになったのに合成ばっかじゃ動きがなくておもしろくないですのぅ(´д`)




あっ、途中アサルトもいってきました!


オリハルコン
【オリハルコン鉱脈調査】


・・・
これはこれで地味でしたね(´∧`)






にちよーび


今日も合成かな~と思っていたら。
フレがスウィフトベルトツアーに参加するもよう。
ベルトはすでにもってるんですが、合成にも飽きてきたシーフのサブリガが欲しかったのでお手伝いという形で参加することに。
シーフ37なんですがね!とれたら絹糸狩りのために上げようかと(*´Д`*)


スウィフト
ヒュム5 ガルカ2やって
ドロップは3つ
ん~、まぁでたほうかな?
フレの番は出ませんでした。【残念です】
まぁまたいくべヽ(´ー`)ノ


シーフサブリガも出なかったので、帰り微塵するまえにシーフタイプのフォモルにソロで挑戦ヽ(`Д´)ノ
シーフなのになぜかエルなんですねぇ。
てっきりミスラかと思ってました( ̄ー ̄)
なんか途中知り合いがいたPTが真横で全滅してるなか、一緒に返り討ちにあいましt
もうちょっとだったのにー(ノ∀`)


初死体SSかと思ったんですが、人がいっぱいいたため、恥ずかしいから即HPに戻りました('-')




合成は今日もサルタで芋狩りしてました。
が・・・
今日はぜんぜんでない・・・
ドロップ率5%ぐらいでしたね・・orz


どうしようもないから、競売で買って合成しましたよ(´д`)
BLOG始めてから、まだスキル1もあがってないですからね(´д`)
これはあまりやりたくなかったんだよなー
もう、なんていうか真っ赤です。
糸>布>リボン>分解の繰り返し。
手元には毛ひとつ残りませんlol


金がぶっとんでいったよー(´Д⊂
でも、スキル54になりました。
うれしいやらかなしいやらヽ(  ̄д ̄;)ノ


ちょっと金策しないとだめですね...λ....
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]