忍者ブログ
ちらしの裏日記。しぶとく長く。
[1] [2
Posted by - 2024.10.14,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2006.07.10,Mon
虹糸・・・


裁縫職人のみ作ることができる魅惑の糸・・・


さまざまな合成に使われるすてき素材・・・


只今裁縫スキル70
まさに虹糸ゾーンなんです




私には夢がある!
プリズムケープ
マハトマウプランド

を、自作するという夢が!


この2つの材料を(σ ̄ー ̄)σチェキ
プリズムケープ [1] x 1 裁縫 94 [土] 絹糸, 虹布 x 2
マハトマウプランド [1] x 1 裁縫 96 (彫金 50, 革細工 30) [土] ゴールドの鎖, 虹糸, ビロード, 絹布 x 2, 虹布 x 2, 雄羊のなめし革


そうなんです
虹糸いっぱい使うんですよー


競売で蜘蛛の網買って合成して売っても微黒で抜けれそうな70台
しかーし
それではいかんのですよ U>ω<)ノ
少しでも赤字をなくすため日々蜘蛛を狩るのです!



アルザビ周辺の蜘蛛は5匹に1個ぐらい網を落とします
70台スキルは4回に1回ぐらいあがるかんじ


つまり・・・
70→78まで虹糸であげると
40回座ってスキル1上がる
それが8回
1回座るのに網が2個必要
網1個で蜘蛛5匹・・・
蜘蛛約3200匹


い・・今の話は忘れよう、うん(;´ρ`)  


マハトマウプランド [1] x 1 裁縫 96 (彫金 50, 革細工 30) [土] ゴールドの鎖, 虹糸, ビロード, 絹布 x 2, 虹布x 2, 雄羊のなめし革


問題はそれだけじゃーありません
そう・・
サブスキル
これがないとHQなんてお話になりません
座ることすらできません


ステータス画面をみると・・・
彫金8、革1
だめだめです


裁縫も70なんでぼちぼち小銭を稼ごうと、売れ筋レシピをチェックすると
サブスキル革細工
こんなところにも革細工が・・・


どうやらヤルしかないようです


合成スキルを上げようとすると多少なりともお金がかかります
小銭を稼ごうと思ったのにお金が減ってる罠
合成は奥が深いです
PR
Posted by No Name Ninja - 2006.07.04,Tue
昨日はすごい夕立がありましたね by某関東地方
夕立、雷、豪雨、台風、大雪などなど
悪天候はあまり良いものではありません
晴天が一番です
でも・・
ちょっとわくわくしてくるのは私だけでしょうか?


吹き荒れる風、迫りくる黒い雲、轟く雷鳴
そんな大自然の壮大なる力を
快適な室内からぼーっと眺めるのが好き(*'-')ウォースゲー
そう、あくまでも快適な室内
外で直面したら


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿タスケテー


ってなりますけどね
へたすりゃ死ねますし lol
時に与え、時に奪う
自然の力は偉大です


自然の力もさることながら
人間の世界ではお金も絶大な力をもっています
世の中金だー
って思うこと多々あるでしょう
今日はそんなお話


ってまぁ、ただの合成の話なんですが(照)
地味ーに木綿の脚絆分解して
ジミーに甲虫の甲殻を甲粉にして
じみーにハンターコットン作って・・・


裁縫60達成


いや、ね・・・
あまりに地味すぎて記事にすらなりませんでした


ちょっと早いかな?と思ったけど
あれを合成することにしました


黒チョコボの矢羽根 [99] x 6 裁縫 72 [風] 黒チョコボの羽根 x 2


( ̄ー ̄)くくく・・
これですよ、これ!
材料の黒チョコボの羽根は、コンクエ1位のチョコボ厩舎で買える
1Dあたり約30000で合成できる


つまり・・・
金さえあればもりもり合成できる!


60までつくってたハンターコットン
この材料の甲粉が自分で合成するしか手に入らない
これがなかなかめんどくさかったんじゃよー


材料が店買いでそろうのって素晴らしいね(´∇`)
72までいっきにいっちゃうよー(*'-')



ご主人様!風のクリスタルが割れちゃってカリカリクポー!


【えーっと】
ちょうしこいて60から作り始めたのはいいんですが
上級サポ+眼鏡があっても
これでもか!ってぐらい割れます


でもボク負けない!
割れまくっても気にしない!
金に物言わせちゃうよー(;;´∀`)


散財!散財!!散財!!!




はぁはぁはぁ・・


裁縫70達成ヽ(`Д´)ノヨッシャー


あっというまに高弟になりましたが
あっというまに財布も軽くなりました(´;ω;`)


Uchino鯖、今週はバスが1位・・・
私はサンド人
倉庫Aもサンド
倉庫Bはジュノ
倉庫Cはウィン


矢羽根が買えないよヽ(;´Д`)ノ
(1位の所属国民だけが買える)




お金の話でRMTってのがあります
ゲームなのにリアルマネーつぎ込むのもどうかと思いますがね
そのお金を売るがいわゆる業者と呼ばれる人たち
24時間交代で無限に動くロボットのような人たち
名前の後ろにggってつくランク2の集団
わかりやすぎです


その集団がこの間ボヤでレベル上げしてました(レベル64)
他の鯖は、空に進出してるところがあるみたいですが
Uchino鯖もそろそろやばいのかな・・・?
Posted by No Name Ninja - 2006.06.21,Wed
こんにちは。
すっかり街からでなくなってしましました。


はじめに掲げた目標
なるべく素材を調達してステキ合成をしよう


早くもその目標が崩れ落ちかけてます(;;;´ー`)


いま作っているのが
ハンターコットン 裁縫 63 [土] 木綿糸 x 3, 甲粉, 蒸留水
なんですが・・・


木綿糸を集めるのが一苦労なんですよヽ(;´Д`)ノ
ドロップ品で集めるとなるとゴブリンモブリン
しかも、アーマー限定
さらに、分解ときたもんだ
ただでさえいろんなものを落とす両者からアーマーだけを集めるのは至難の技なんですよ(;´ρ`)


というわけで、競売で木綿糸買いあさってました。
金が尽きるか、気力が尽きる
・・・
気力が尽きそうじゃったんじゃよーヽ(;´Д`)ノ
狩っても狩ってもでないし
やっとでたとおもったら割れてロスト
・・・


12回座るのに約10万
55→63までにざっと
100万ぐらいかかりそうな予感
つくったハンターコットンは店売り203ギル
競売売れ行き超悪、なもんで全部店売り
金も気力も尽きそうでs


また別の道を検討しなきゃだめみたいですねー(´・ω・`)うーむ


只今スキル55.7
Posted by No Name Ninja - 2006.06.17,Sat
こんにちは。土曜日なのに仕事してます。
ま~こういう会社なんでもう慣れましたけどね(´ー`)
上司の隙を見てBLOG更新してます。サボリーマンってやつですね、はい(´_ゝ`)


字ばっかのBLOGもやなんでSSを乗っけようとおもったんですが!
Posted by No Name Ninja - 2006.06.16,Fri
中途半端にあがってる合成をなんとかしようと思い立ち、裁縫を上げることに決めました。


なんで裁縫かって?
HQがステキ('∇')ただそれだけ
金は激しくぶっとびそうですなぁ( ´ー`)y-~~



只今スキル51。
メガネはある。
さて、どうしましょ・・・
急いであげてもしょうがないのでなるべく素材は調達してやってみますかなぁ~エプロンもほしいなぁ~


長くなりそうなので&自分メモ用に折りたたみ
プロフィール


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)17:01:31-

ああ、無情 from:Armik
-2007/03/28(Wed)15:27:37-

ああ、無情 from:LA
-2007/03/28(Wed)15:24:25-

墨魔道士の誕生 from:通りすがりのリヴァ鯖の侍
-2007/03/01(Thu)17:44:15-

もう風は見たくない from:Armik
-2007/03/01(Thu)10:29:40-

最新トラックバック

ブログ内検索
カウンター


このほーむぺーじはりんくふりーです

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]